ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 男と女ってやつはよぉ | main | いつもそう思う >>
2013.03.11 Monday

「あっという間」はタイムトラベル級

おととい、はっと気づいた。
まったくブログを書いていない。
ブログを始めるときに、続くかなぁ、すぐほったらかすんではないかと思ったら、ほんとにそうなってしまった。

反省

自分で決めたことだから、やろうと思う。

人生ほんとに、「あっ…!!!」っと気づいたら、おばあさん、おじいさんになっている
そんな短い間に自分の中に溜め込んでどうする!?と思った。

だから書いてみる。
ペンとノートで書いたものをのっけてみたいとも思う。
ほんとの日記として。個人的な日記…。

1週間は月火水木金土日の「7日」で構成されておりますが、どれが好きですか?
この「7日」ってサイクルもよくできてて、ちょうど飽きないくらい。
「8日」とかだと2周しているような感覚で、ちょっと長過ぎるし、「6日」だと締まりがない感じ。

月〜日の概念も全世界共通ではないので、絶対的ではないのですが…。
金曜日に人々は解放され、月曜日に絶望する…。ちょっと悲しすぎるか↓

でっかく積んであるものっていいなぁ。
巨大ななにかに走っていって、跳ね返りたいと思う。
コメント
コメントする