ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いいサイズのスケッチブック | main | 「あっという間」はタイムトラベル級 >>
2013.03.10 Sunday

男と女ってやつはよぉ

 久々のくせに、なんかもうなにそれってタイトルで申し訳ない気持ちになるのですが、
懐かしい歌を聞いたので、タイトルにのっけてみました。

年明けから色々あたらしい 動きもあってまったくもって自分のこまごましたことに手をだせない日々。
いくつも同時にできる器用さはあんまりないので、一つ一つやっておりますが、そうはいかないのが人生。

時間と出来事と仕事と自分のことと、全く別の次元に存在して、そこを行き来できるようになったらいいなぁと。
パラレルワールドはないようであるみたいですが。

ぼーっとしていると危険なんですこの世の中。
しかしこの春の陽気に頭は泡立ち状態…。

だれかー!!!!物事に順番をつけてリストにして私にくださーーーーーーーーい!!!!!

タイトルの懐かしい歌というのは、加藤登紀子さんの「黒の舟歌」です。
はたしてこれを聞いて懐かしいと思うひとがいうるんだろうかとは思いますが…。
私の大きくなってから知ったのです。


コメント
コメントする